Tinder冒険:happnは終了しました

デミロマのXジェンダーで色々とこじらせた20代が出会い系アプリでやらかしたことを記録する

男はATM、女は穴という不毛な人たち

愚痴回です。お目汚し失礼。

 

 

女は穴

中学校くらいの時に、迷惑メールでクソみたいな情報商材のLPを見たことがある。

未だに恋愛の情報商材は数万で売れているんだろうか?

今の流行りはバイナリーとか、FXとか、転売な気がするけれども。

 

あれを見た頃から、心のどっかで、男性不信を拭えないでいる。

 

1000人斬りって、うたい文句があった。

いや、それって何なのさ?

人間性のクズさに呆れてものも言えなかった。

それモテるって言わないよ。

 

そして情報商材を売って数百万月に稼いでる知人が大学の時にでき、

そういうテクニックも知ってしまったので、

マニュアル通りにやってる人、本当に寒いなって思うわけだ。

 

性欲処理はプロのお姉さんに頼みなさいよ。

どうしてもしたいならタダでやれる方法を模索しないで

きちんとお金を払うべきだと思う。

 

お金も払う甲斐性がないくせに、コスパを求めるなんて失礼にもほどがある。

そういう奴らには「xvideoでシコってろ!」と言いたくなる。

 

ついでにヒモ本をバイブルにしてるおっさんと、

ヒモをやってる知人がいることも色々もやっとするものがある。

 

女性を満足させるって面ではいいのかもしれないし、

彼らを否定はしないのだけど、ひっかかる。

 

たまに、「こうしてやれば喜ぶ」とか「簡単に引っ掛けられる」とか

そういうことをする人って、なにかを見下した発言をする。

これって男はATMだと思ってる女もそうなんだけど・・・

 

 

男はATM

女はもっとひどいなあ、と思うことも多々ある。

キャリアが見込めないことを早々に感じ取った女子大生あたりに多かった、

スペックで男を狙い落としていく人たち。

 

彼女たちは男を「学歴」と「将来性」=「お金」でしか見てない。

そこに「ルックス」を加えてターンエンド。

 

そんな条件で並べてったら、キリがないじゃん!!

というか、そもそも相手に失礼なんじゃないの・・・

 

それを得るためのノウハウと「人脈作り」には辟易してしまった。

マニュアルもなく身につけていくコミュニティがあるって、男より怖いよ!

 

将来性ってリスキーなギャンブルじゃないかと思ったのだけど、

稼いでる人と結婚して離婚からの慰謝料で稼ぐ人種がいることを知った。

そういう人たちは罪悪感なく、要領よく世の中を渡っていくのだろう。

 

もっとえげつないなあと思うのは

肉食系女子のお金と貢物で男の好き嫌いをするやつ。

 

ある意味で尊敬するし、

仲も良かったこういうタイプの子いたけど

どうにも、やっぱり釈然としない。

 

そう言う世界があるのはありだと思ってはいる。

お金でしか女性を口説けない人もいるし、

それで得たもので大成する女性だっているし、

経済回ってるんだから良いとは思う。

貢ぐのが好きな人だっているし。

 

無理やりまとめよう

結局、相手のこと尊重しているか、

1つの人格と向き合ってるか否かっていうのが、

私の中で腑に落ちないところなんだろうな。

 

マニュアルに頼るバカさに男は可愛げがあるけど、

ナチュラルボーンで人喰いできるオンナというものは

業の深い生き物だと思うのだ・・・