Tinder冒険:happnは終了しました

デミロマのXジェンダーで色々とこじらせた20代が出会い系アプリでやらかしたことを記録する

変態日記。

変態ランキング

  1. 息子()の写真などを送ってくる
  2. 自分のトップレスを送ってトップレス写真を要求する
  3. 息子のcmと好きな体位を伝えてくる

 

1位より高レベルの変態に巡り合ってみたいものです。(ただしフェチ系は除く。あれを変態とくくるには雑すぎる気がして・・・)

道端にいたら完全変質者だよな〜と思いつつ、こう言う人たちの生態系が気になっている。なんで異性に見せて気持ち悪がられて興奮するんだろう・・・?

 

とりあえず、女性ユーザーに言えるのは、男から「胸」ワードが出たら全部ブロックで問題ない。お金を払ってくれるオッサンや愛人契約のほうがまだマシ。

だかしかし、こういう変態の方が倫理観があって謎にメンヘラに優しかったりする。げろげろ!末長くコスト(お金)をかけずにやれるからなのか?謎だ。

 

ぜったい普通に口説いた方が、直に致せると思うの・・・なんで・・・??

パンピーに痴女はほぼいないよ?

 

強いて言うなら、痴女の見分け方は肉食っぽいか否かくらいだろうか。

でもこちらもレベルが上がるごとにメリットのないただの変態プレイにはソッポを向くものだし、やはり効率が悪いと思うんだ。可愛い女の子は性欲をお金に換金できるんだし(´-ω-`)

お金にならない世界でマニアックプレイに乗ってくる可愛い性欲の強い女子なんて滅多にいないんじゃないの。

 

3位については、効率の良いマッチングを行っているなあという感想。

なんだろうね、でもワンナイトするならもっとこう、物理的な効率ではなく精神性で攻めた方が女子受けは良いのでは?これも好みの問題なのだろうか。

 

これまでの人生、とても清楚に生きてきた私だったのだが、最近、ハードル下がりすぎて自分でもビビっている。

会おうよってその場のテンションで会ったら、断れなかったり。ああ・・・

 

なんだか向こうはそういう目的で使ってるのが当然でしょ?みたいな空気感なこともあって、どうにも、生理的に嫌じゃないと断る理由も大してないよなあとか。

だけど、やっぱり次の日わりと後悔するわけさ。ああ、お互い好きでもないくせにって。割り切れない人はニャンニャン回避した方がいいや。当たり前だけど。

 

ただ、私の中にある心の闇とえげつなく向き合えているので、そこはかとなく避妊さえすれば、釈然とはしないけど良いやって感じ。すごくやさぐれるけど。

でも、好きな人だったり、相手が自分の好みすぎるイケメンだったときにコンプレックス爆発して死にたくなるんだもの。欲情されたのは勲章だと思って墓まで持っていく。

 

じゃあ、なんか物足りないとか寂しいときにどうするかって、そこらへんにいる適度に好みのボディをピックアップしちゃうわけさ。

 

でもさ、やっぱりワンナイトなんてしたくないと、思ってはいるんだよ。