読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tinder冒険ときどきhappn

デミセク&デミロマのXジェンダーで色々とこじらせた20代が出会い系アプリでやらかしたことを記録する

ヤッたあとが男の本性:2週間と6日目

ひとつ真理を見つけました。

ゴムをしない男は誠実そうに見えても間違いなくクズ。

(総じて奴らは釣った魚に餌をあげない態度をとるよ!)

 

マッチ数はついに500を超えました。

相変わらず、毎日4・5人とライン交換もしています。

 

初期から順調に関係性を育んできた大本命にほぼフラれました。

付き合うことを考えていると言われて舞い上がった自分を殺したい。

卒業は延期です。

フラれてなかったとしてもわりと人間としてアウトだった、ちくしょう!泣

 

腹いせに1日で3人ハシゴしました。非常に疲れた。

結果:NG・ふつう・ 写真よりタイプ

 

写真を見てOKで生理的なNGを感じたことがなかったのですが、1名無理そうだなあと初めて感じました。テンション上げても一晩お相手は無理そう。ごめんなさい。

 

ブルゾンちえみの「35億」が最近ジワリます。

大丈夫、男なんてこの世にいくらでもいる。

 

性格良さそうだなと思っても、ヤってみると本性が見えるものだなあと思います。

アフターフォローが十分でない人は速攻でなかったことにした方がいい。

 

どうにもクズ男・ダメ男・チャラ男にひっかかりやすく、誠実そうでストーカー気質(純愛体質)の男に惹かれない私ですが、セックスで良し悪しが判断できるくらいには大人の階段をのぼってしまってきています。

ちなみに、経験人数が多い+特定と付き合わないチャラ男は、人間としてはるかにマシです。なぜならば女性の扱いをきちんとするから。

そしてチャラ男は本気にさせればおそらく一途でいさせることだって可能だ。

 

でも、人に対するリスペクトのない欲望を満たすことを第一とするクズ男、ヒモ気質の強いダメ男はただ消耗するだけです。本当に損するだけ!

 

価値の高い「女」になるべきなのか

前から知識として知ってはいたが、あまり実践したくなかったことのひとつに「寝るまでにたくさんワガママを言うか、お金を大量に使わせる。ねだる。」というものがあります。

経済学で「サンクコストの呪縛」という、大きく投資をしてしまい、後に引けなくなり、ずるずると続けてしまう結果損害が大きくなるというものがありますが、まさしくこれを発生させるという技術です。

 

お金をかけられていない状態で簡単に寝ると「価値が下がる」とか。

男はハンターで追いかけたい生き物だと言いますが、確かに、取得するまではマメマメしいが、寝たら素っ気なくなるということが多いです。おい!こっちは傷つくんだぞ!

 

でも、それって違くない?とりあえず試してみなきゃ分からなくない?

というのが持論でしたが、これに関しては考えを改めた方がいい気がしてきました。

 

好きな人(あるいは付き合ってもいい人)を楽しませたいなら、少しは振り回さなきゃいけないのかもしれません。ほんと面倒くさ(ry

それができてこそ愛なのでしょうか。そうでないケースも多々ある様に思いますが、それは美しい恋愛を順調に進められる限られたリア充たちの話です。

 

いちおう、適度に試してみます。

奢られること、プレゼントをされること、面倒臭いお願いをすること。

とにかく寝るまでにどれだけコストをかけられるか。

デートだって回数を重ねた方が確かに相手に対するレア度は増す。

 

 

でも、でも。

本当に私ってそんな相手が欲しいんだっけ・・・?

 

相性の悪い人とまだるっこしい関係性をわざわざ築く必要ってあるのだろうか。

やってみてリピートしないというのはやはりどこかしらに「YES」と言えない理由が互いに存在するものだ。

友達になりたければ、友達になることを互いに選べるはずだ。

 

誰かにどこかで愛されてはいる。

実際、好意を知りながら尽くして頂いてしまっている方もいる。

 

それでも「愛されていない」と感じる孤独感はどこからくるのだろう。

つくづく人間は欲が深い生き物だ。

 

愛を求めたくなる人から愛されることのハードルは、なぜ高いのだろう?